アークメイジであそんでます

覚醒特殊環境活動用ブーツ用に銭を貯めていたのに

きらきらニャンニャンチョーカーが暴落していたのでうっかり購入

次に買うのは多分白の騎士団の猫じゃらし

 

相変わらず計画通りには進まないけど、それもまた楽しい

 

猫の4次職が半年後という事で生まれたアークメイジですが

猫の装備を流用して細々と遊んでいます。

 

装備は+9ルティルススティック-OS

Mdef無視の為に精神拡張リング

JFがめちゃくちゃ楽そうなのでゲフェニア氷の魔道具を購入

後はイベントで配られた古びた履物

4次職スキルに闇属性魔法があるので闇御津羽神靴が欲しくなったが

結構銭を使ってしまい、しばらくは銭を貯めるために我慢

 

4次職のスキルはスキルポイントが全く足りないのでほとんど取れず

ぶっちゃけ強さはいまだに全く感じないけど、ETが楽しい

JF撃ちながら魔法反射階までお散歩するだけでなのが良い

 

昨今のMDではまだまだ役立たず・・・

もっとがんばろう