あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのびぼうメモ

試練登頂

やっとこさ夢幻の試練を登頂できた

当然レアは一切ない

 

はまったのは60階セリア

セリアは取り巻きに脱がされなければまぁ何とか・・・

後はセリアにタゲを取れるかで勝率が変わってくる

たげとりのれんしゅうがひつよう

このセリアの60階さえすんなりクリアできればかなりの時間短縮につながる

かくれてるところにれあがあればよかったね

とうぜん運の悪いこのアフロはレアなんて出ない

 

ひとまず目標の登頂はできたので後は時間短縮

ETも引き続き登頂はしてるもののレアなんてものは出ず

 

いつになったら装備は揃うのか・・・