あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

今日の収穫

f:id:afro-afro-afro:20211012021732p:plain

かんていしないでもわかるやつ

 

ヴェルナー研究所で初めて盾が出た

お値段35M(2021/10/12現在)なのでかなり嬉しい、売れるとは言っていない

 

そのまま生体研究所の戦闘モードへ行く

f:id:afro-afro-afro:20211012022008p:plain

にほんでるときもあるんだね

初めて俗に血枝と呼ばれるものがでる

1本9M(2021/10/12現在)2本なので18M、売れるとは言っていない

黄色箱はずっと行っているが行きはじめて十数か月で1個だけという始末

 

全部売れれば本日だけで50M以上の売り上げ、売れるとは言っていない