あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

装備更新完了?

装備の更新が完了したっぽいような気がしている

べんりなじどりきのう

画像は通常狩りっぽいような感じの時によく使用している装備

これからMDへ行くと装備が色々と変わる感じですが

最近もう基本毒鎧で良いんじゃね?と思うぐらい毒鎧を着ています

 

覚醒環境を使った装備もシミュレーションしましたが、どうしても足りない部分があり

スターリー型へ落ち着きました

 

覚醒環境からスターリーへ変更したことによって暴走が無くなり火力が低下

少しでも補うため靴に封印された怒りの月夜花という体ですが

実は封印された月夜花と間違えて購入したためそのまま使っています

 

SPが半分になっても暴走分の火力低下を少しは補えているし

どうせ攻撃を喰らうので3%でHPと一緒にSPは回復するし

厄災の魔将とのシナジーがあるし

何より名前が気に入っているのでコレはコレでOK

 

念のため封印されたムスペルも購入してあるのでHPが不安になったらブシャー予定

 

MVPcが封印しか無くなったのに耐性とHPが少し上がって少し火力が落ちるだけ

その他、装備更新で色々と売り払った為、更新しても銭が余ったので

次の目指す所のリトルアビスドラゴンへの資金へ

 

ソロでは今の所困った事は無く、銭が余るという今回の装備更新は正解だったのかな?