あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのびぼうメモ

便利になったぶん失ったもの(銭)

f:id:afro-afro-afro:20220406220556p:plain

これはいいしごとしてますねぇ~(棒)

爪に火をともす生活、というか火だるまになりながら貯めた銭で買いました。

隙あらばファロスPTに混じり、ちょこちょこETに通い(レアはまだ・・・)

やっと貯めた2G(2022/04/05現在)で買いました(2回目)

 

ETでモロクの天使をひっかくでぶち殺し、イグ幹の敵もひっかくでぶち殺し

STR70ぐらい振ってるおかげで天使には50kほどのダメで3~4発

精霊型をランスで潰しながら進んでいく

イグ幹の敵も同じぐらいなのでだいたい3~4発

イグ幹の敵はクロークした方が楽じゃね?とか思ったり。

安心安全に進めるようになったけど、2G・・・・ふむ・・・

 

ファロスで使ってみたところ、ぶっちゃけファロスにはあまりいらない

物、魔ペアで組んでいくためハッカが落ちる前に天使死んでる・・・

 

問題の夢幻22階突破なるか・・・時間が有ったらレポします。