あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのびぼうメモ

パンドラの箱を開けて得た銭と失った銭そして暴走

究極精錬

 

ついに禁忌(課金)に振れてしまった結果とんでもない金額が転がり込んできた

あっさりいっせんをこえた

これで酸っぱいブドウは甘美なる味と知ってしまい、これからも一線を超えつづける

って事もないだろうとは思いこみたい

 

そして6.7Gを失った結果(2023/03/04時点)・・・

ぼうそうした

シミュレーションした結果、今の状態で面白おかしく生きるには

+10を攻めた兵どもの夢の跡である+8で十分

ついに魔猫が暴走する時が来た・・・

まるでひゅーまんが・・・

 

って思ったらふわふわタンポポシューズで取っていたMDEFカットがなくなり

半年の滞空期間を埋めるべく誕生したアークメイジ専用の装備になってしまった。

うっかりいちばんきょうかされたひと

 

そして2枚目に手に入れた(買った)MVPcのダークロードを見ていて思った

 

意外と不細工だな・・・