あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

パッケでジェネティックを作ってみる

ROでジェネを作らないか?と言う話があったので作ってみようと思う。

ついでにブログも開始、備忘メモみたいなもの。

f:id:afro-afro-afro:20210408223435j:plain

はじめ


このお姉さんはいつも変わらない、と思う。

 

f:id:afro-afro-afro:20210408223552j:plain

いつもの

このお姉さんは♀なら必ず可愛いと言う

つまり女性で言う可愛いは自分よりも下と言う事、いつも速攻で見下してくる。

 

そんなこんなで転職

f:id:afro-afro-afro:20210408223739j:plain

しょうにんへ

相変わらず♀まーちゃんは可愛いが見とれているわけにもいかないので本題のパッケの元をイズルートヘ貰いに行く。

アルベルタからは500zかかるが、貰った蝶の羽と拡大鏡をうっぱらって550zを用意。

イズルートでじいさんからアイテムをいただく。

f:id:afro-afro-afro:20210408223929j:plain

あいてむはいふのじいさん

反対側に居るヴァルキリーの使者に転生チケットを持って話しかけるとヴァルキリーのもとへ送ってくれる、便利なもんだ。

ただし、重量が0でないと送ってくれないので先ほど稼いだ金の残り50zでカプラに重量のある物を放り込んでから話しかけること。

f:id:afro-afro-afro:20210408224130j:plain

ししゃ

ヴァルキリーのもとへ送られ転生準備

f:id:afro-afro-afro:20210408224217j:plain

ヴァルキリー

 

f:id:afro-afro-afro:20210408224355j:plain

2じ

可愛いまーちゃんから蓑をまとった可愛いのかの字も無いなにかへ

可愛くないので見とれることも無くあっさり転生する。

 

f:id:afro-afro-afro:20210408224526j:plain

転生

昔はレベル99にするまでに婆園でばばあをひぃひぃ言わせたり

亀島ができてからはトンボとウサギを取り合う殺伐とした雰囲気の中

ようやく到達したのに今ではものの10分と経たずに来ることができる。

 

f:id:afro-afro-afro:20210408224619j:plain

転生転職

こいつは解かっている、♀まーちゃんこそ至高の存在

f:id:afro-afro-afro:20210408224722j:plain

ひみつきち

多少端折ったが秘密基地に戻りネコリンからパッケ装備を貰って装備をしたところ世紀末覇者のような角が生えた。あふろはまだない。

 

今日はここまで。

 

おまけ

f:id:afro-afro-afro:20210408224857j:plain

♀ノビもかわいい