あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

パッケでジェネティックを作ってみる2

前回無事に世紀末覇者へと変貌を遂げた(パッケ装備でまーちゃんに角が生えただけ)

 

訓練の間でレベル上げ(キャリー)のお誘いが来たので行ってみた。

f:id:afro-afro-afro:20210415130515j:plain

せいきまつはしゃver2

少しレベル上げてまーちゃんハイから転職すると貫禄がでた。

まーちゃんハイからここまで5分。

そしてさらにレベルを上げる

f:id:afro-afro-afro:20210415131141j:plain

せいきまつはしゃかんぜんたい

まーちゃんの可愛い面影は無くなってしまった・・・

よくみると世紀末覇者ver2の方はベルトに手をかけていて偉そう。

約1時間でLv85⇒Lv161

軽くクエをこなして訓練の間へ行くだけでLv161ってもうね・・・

 

 

スキルはフルケミカルチャージやカートブーストに振ったが

ステータスは何も振ってないのでどうするか考えよう。

 

パッケでジェネティックを作ってみる、ですが

詳しい育成などは先達の方々のブログ見た方が解かりやすいので

「ro パッケ ジェネ」などでググってください。

 

 

コレはただのまーちゃんの成長期(手抜きな備忘メモ)

 

そういえばSS取ると若干固まるのはPCの性能だろうか、たぶんそうだろう。

敵に囲まれている時にSSを撮るとたぶん死ぬ。