あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

ぷちぷちれあ

だいぶさがってしまったんだな

登頂してカードショップを覗けるのがだいぶうれしい年頃になってきましたが

レアなんてものはまだまだ手に入れることはできないようです

 

そしてまだまだセリアとグルームが安定しない

セリアはタゲが取れれば勝てる、タゲが取れればね・・・・

グルームでの死因がよくわからないので改めてググってみると

無属性火鎧というのが良いらしいので倉庫を漁ってみたら丁度良いものがあった

 

やくだつうれのこり

かなり前にシュミッツ狩りしていたときの売れ残りで作ってみたところ

じゃっかんの不安要素はあるものの安定して狩れそうな気がする

 

後は暴走真理のタイミング次第

 

レアがでるのもタイミング次第