あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

RO21周年イベント、イベント会場の隠れポリンの居場所

すんごい細かくてほぼ役に立たないからだろう

なんかまとめられていなかった部分

基本的にポンポンとなんか音のする所の近くに居る感じ

 

バルムンの隣りのバルムンの絵をクリックするとポリン

じぶんのかおのえのまえにたつってどんなきぶんなんだ?

バルムンの対面

なんでさるなんだ?

バルムンのすぐ後ろの方

ポ三郎のツイッターのURLの残りをぶち込むとポ三郎が出てくる

あんごうだとおもったけどそうでもなかった

会場左下辺りにあるUFOキャッチャー(1回20zeny)

縦に○秒、横に○秒と言われるのでタイミングよくボタンを押すゲーム

お邪魔にポリンがUFOキャッチャーに体当たりして秒数が変わる

タイミングが合っていれば画像のようなエモが出ます

いがいとむずかしい

今の所見つけたのはこの4匹だけ

夜市券が微妙にもらえるだけなので無視しても構わない、ってか

UFOキャッチャーなんか周りに誰もいなかったからね・・・

 

姫とか教皇をストー・・・護衛してたらポンポン音がなるので気になって偶然見つけた