あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

金策の話2

f:id:afro-afro-afro:20210519003546p:plain

うらやま国王

最近このうらやま国王の狩りに盛を出している

 

ガムを喰えば体感3割ぐらいで服を落とす

これが5M(2021/05現在)で売れるので毎日6キャラぐらいで狩りに行っている

毎日0~3とブレはあるものの週間で10着は売れてるので毎週50M、結構な収入源

精錬祭りがあったので3,5Mから値上がったようだけど

祭り前の値段に戻っても35Mと収入源としては申し分ない

 

これの前にアクセのチャンスはあるけれども出たらイイナーぐらいのレベル

 

その他、余った時間で真理(陰キャ)でエアマックス(イリュ靴)を狩り

1日でだいたい制服3着(15M)イリュ靴5足(5M)で20Mぐらい

コンスタントに稼ぐことができている

 

カードが出ない限りこうやってコツコツと稼いでいくしかないのが現状

 

そして何故こいつがうらやま国王なのかという話が本題

シュミッツという名前からして趣味的な何かを持っていると思っていたが

最近気が付いた昔からの謎

 

カーリッツバーグが落とす化粧品

 

カリツ女だった

 

カーリッツバーグ騎士団は白い騎士のハーレムもといシュミッツ国王のハーレム

ドキッ女だらけの騎士団ポロリもあるかもよ?という状態

 

f:id:afro-afro-afro:20210519004948p:plain

ぽろりの元凶

こちらのぽろりの元凶をよ~く見ていただきたい

おへそが出ている、そして太ももまで同じ色

つまり、履いていな・・・履いているかもしれないけどそれでもきわどい

 

まさかのベルトのようなもの1本で素敵なサムシングを隠しているだけ

 

シュミッツ国王、良い趣味している