あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのびぼうメモ

深淵の回廊

深淵の回廊が始まって5日目

 

討伐でジェネで草原に行いくとたぶんアースなんちゃらで死んでる

20分に1回報告できるけど、草原での討伐は20分では終わらないので

ある意味無限に狩り続け、報告ができる状態

 

土耐性肩でも手に入ればもっと効率は良くなるけど、土ってココでしか使わないので

購入の意思は低い、ってか銭が無いのでまたイベントの品を全て売る金策期間

 

討伐で経験値とコインがもらえるので、185になっているジェネではもったいない

そのためレベルの低い猫で狩りに、猫やっぱ楽だわぁ~

でも3%剤の消費はマッハ、1狩りで150個パックが3~4個無くなってしまう罠

ドラキュラ白ジャラシなんて超超高額装備なんて夢のまた夢

だが叶えるのもまた夢、呪詛を売りまくる

 

ティアマト攻城戦ではジェネだとあっさり即死するので猫で参加

魔猫ではメインスキルのイヌハッカが封印されランス飛ばすお仕事

それでも滅多に死なないので、猫の方がストレスないので楽

f:id:afro-afro-afro:20210904014308p:plain

こんなあそびしてる

回廊MDでも今の所3人PTで魔女までクリアできているのですが

猫の機動力をもってしてもインヘルノの60分では宝箱の確認がなかなかできず

116/117と1個足りない、もっと慣れと確認が必要

 

f:id:afro-afro-afro:20210904014727p:plain

ざんねんだったな、それはにせものだ

それでも、夢幻と同じぐらい稼げているので引き続きMAPとにらめっこ

隙あらば討伐して猫のレベル上げて、気分転換に真理狩り

 

いまだに真理のカードは出ていない。。。

ジェネの装備が真理特化で完成してしまったので猫の装備でも揃えよう