あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

スケルタル・マッスルのムキムキブートキャンプ2

世紀末覇者様(ジェネ)が185になりました

 

180までは釣りでレベル上げ(単純に用事で何もできなかった)

前回書いた予想とは全然違い、マシンガンHighタッチでは

レベルが上がるともらえるベースの経験値も増えており

2倍の時間に1回で50教範込み、 120コンボで6~7%ほど上がります

ヘロヘロになって6%上がらない時が多いので1レベル上げるのに20回ぐらい

だいたい100回ぐらいで180~185を走破、たぶんもっとやってる気もする

1日1~2時間ほどやって3日で185レベルまで上がった

 

コツは表示を斜めにしてひまわりの花の真ん中よりちょい上をクリック

後はパターンがあるのでやってるうちに覚えてしまうが、できるかはまた別の話

 

個人的に185になるまでに何回かフルコンボが出来たので満足

 

で、お楽しみ箱の結果(19000ポイント使用)

f:id:afro-afro-afro:20210823000620p:plain

でもにっしゅなんてなかった

売れるものと言えばRK服6着(1着10M)、WL服2着(1着16M)

ジェネ服はお察し(1着2Mという事から性能もお察し)

その他は漢字武器+αなので100Mぐらいになれば良いかな?

 

全部アミノVitaminにして1個800kで売ってたら140Mほど・・・

 

これからはレイドバトルに参加して5000ポイント貰う作業

中ボスは狩れないしドロップは諦め、ボスは何だろあれ?

f:id:afro-afro-afro:20210823001215p:plain

まっするのうしろすがた

遠距離攻撃や、吸われたりしてどの職もワンパンで沈んでいくので死屍累々

壁がいなければボスの範囲外から攻撃できるWLぐらいしか攻撃できず・・・

 

ルームには100人いるようだけどボスが強すぎるので

中ボス狩ったらさっさと引き揚げてしまうからボス部屋には数人・・・

ちっとバランス崩れてませんかね?