あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

さらに強化されて失ったもの(状態異常耐性)

漂白されたケミカルグローブもといパラケルススグローブを売った

真理を倒すためだけに世紀末覇王様(ジェネ)を育て

これ有れば超便利、と買ったパラケルススグローブ

ぶっちゃけ無くても真理は倒せる

 

当時300Mぐらい、清水の舞台から飛び降りる気持ちで2個買った

 

それが、1個1.6Gに化けたら売るしかない(売ったのは8/21)

直後からソコソコ売りに出されているけど金額は1Gちょい

売り逃げる事に成功

 

おいもぱくぱくしてるかわいいこ

3.2Gという過去最高金額を手にしてお迎えした初MVPcのフェンリルc2.6G

さらに魔猫として強化され一時期流行ったなんとか2.0みたな感じで

アフロ1.2としてアップデートされた

 

しかし、ジェミニcを捨て状態異常の睡眠と石化を失い今後どうなるか・・・

あふろ1.2

計算機

 

いまはふわたん靴でスキルによりMdefカットをしているので

次に買うのは特殊覚醒環境靴のためにMdef50%カットダブルの森羅

この辺りが現実的だと思う