あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

かなり強化されたけど失ったもの(銭と便利)

コツコツと銭を貯め、露天を巡り巡ってようやく欲しい装備が手に入った

こんにちは新しい装備、さようなら今まで貯めた1.7G

今までよりも火力が約1.5~2倍ほどになり敵がサクサクと沈んでいくのが面白い

これぞ火力を上げる醍醐味だと思っていたが

いままで装備してた抱きつきシャムネコの「グリード」が無くなった・・・

そしてHPも5000ほど減った・・・

そして財布も空になった・・・

 

抱きシャムはグリード用の持ち替えと完全プラント型にしていないキャラ用装備

 

後はカードを再びジェミニにするかフェンリルにするかで迷う

睡眠は意外とうっとおしいし石化もやっかい

けれども火力を伸ばすにはフェンリル

状態異常を喰らう前に倒せるかが勝負どころだけど倒れたらそこで試合終了

直近の悩みどころ

 

今の状態

だいにぶ完

計算機