あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

いろいろとふべんきょうですが

エストがバルムンまで終わっていないキャラが居るのを思い出し

ふと思い立ってクエストを進めようと石片で飛ばせないかと調べていたら

 

ルシオンまで石片で飛ばせることを知った。

 

不思議な石片が現在の相場で1個約400kほどなので

七王家、テラグローリア、イルシオンそれぞれ100個づつ、計300個

約120Mで飛ばせる。

 

かなりかったるいので120Mで飛ばせるならと思ったが

その120M決して無視できない金額

 

調べて行くとテラグロマラソンというのが行われていたらしい

テラグローリアをクリアするともらえる名誉の勲章をいただいてキャラデリ

ソレの繰り返しという何とも無情な金策方法

 

名誉の勲章1000個でだいたい15~20個ぐらい石片が手に入るので

15回ぐらいで300個、テラグロマラソン1回1時間ほどらしいので

15時間で120Mほど稼げる計算

 

ファロスでちょこちょことヴェルナー研究所の討伐ができていたので

それで集めた名誉の勲章でなんとかなりましたが

このテラグロマラソンはちっとどうかと思う・・・