あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのときどきまちがうびぼうメモ

ソロでルキフル討伐完了

 

やつはしてんのうでもさいじゃく

午前からの用事が早めに終わり、次の予定まで暇だったので試練に登り

登頂しても100kショップだったし、時間があるので気分を変えてルキフルに挑戦

ちまちまと丁寧に感謝の火ランス

 

え?そんなにでてたの?

攻撃している時は逃げるのに必死で170kぐらいだと思ったら1.7M出ていた。

暴走も真理も出ていない状態なので両方でてたら多分倍はイケる?

逃げ撃ちなのでタイミング次第

 

遡ると暴走が出ていた時のログを発見

なかなかのダメージ

そして、宝箱が日章旗のように放射線状に出ていることを初めて知った・・・

 

お待ちかねの清算でディーヴァ武器売ったらびっくりの13M

今回はポリン島に宝箱や金ポリンがソコソコ出ていたのもあるけど

いつもはコレの半分行けば良い方だったと思うのでかなりの収入

 

棚で必要な装備があるのでこれからは時間が有ったらルキフルも挑戦の予定