あふろの日記

ラグナロクオンラインあふろのびぼうメモ

そういえばアレがなかった

いろいろうりさばきまくってためた

イベントのチョコパックは当然のごとく売りまくり

ファロスの魔宝石もことごとく売りまくり

目につくものは何でも銭にするという守銭奴のごとき銭貯めで

MVPcも出ずに我ながらよくやったと思う

 

ファロスでは最近4次職も増え、45階までほぼ安定しているので

魔宝石が80個前後、1個790kほどで売れるのかなり美味い

安定した収入はやはり良い

 

もう+8であれば白の騎士団の猫じゃらしを買う事は出来るが

計算機をまわしていて今更ながらアレが無い事に気が付いた

 

暴走した魔力・・・・

 

覚醒特殊環境活動用ブーツについているのでやはり銭を貯め続けるか

+8でも7G(2023/02/17時)するので猫の新職が来るまでに貯められるか勝負

 

覚醒特殊環境活動用ブーツが買えればついでにアークメイジも強化されるんだった